Menu

新しいホームページ

0 Comments

2017年10月1日から教会のホームページが新しくなりました。
スマホ、タブレットにも対応していて、教会の情報にアクセスしやすくなりました。

今回の更新は使いやすくすることに重点をおいています。まだ内容は古いままのページもありますし、デザインの改善も必要かと思います。完全ではありませんが、宣教のためにホームページを活用するという可能性を見ていただけたらと思います。

ホームページの更新は「これで終わり」ではなく「これから」です。
宣教に用いられるように祈っていただき、お誘いや伝道のために使っていただけたら何よりも幸いです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。